« | トップページ | »

佳代子の活動日誌(3月25日~3月31日)

3月31日(日)朝方まで雨が降っており、各地の花見が中止に。かざぐる後援会は室内をかくほしていたため、決行。あいさつをしました。その後、大森西区民センターで「社会保障」の学習会があり、あいさつをしました。

3月30日(土)各地で花見が行われているも、気温が著しく低く、花も試案顔です。

        大森西地域で国・都・区政報告会が行われ、都政報告を行いました。

3月28日(木)本会議最終日 猪瀬都政の予算の実質のオール与党が賛成し、可決しました。

3月26日(火)予算特別委員会

3月25日(月)予算特別委員会

|

« | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。