« | トップページ | かち佳代子の政策・紹介DVD »

5月12日(日)かち佳代子事務所開き。大勢のみなさんに駆けつけていただき、勇気百倍です。頑張るぞー。

P1020025_

5月11日(土)朝から終日雨。蒲田の訪問と東六郷の小集会、JMIU地域支部有志後援会であいさつ。その後、蒲田駅で労働者後援会のみなさんと宣伝。少し遅れて、何とか前進座公演に間に合いました。

5月10日(金)品川区選出予定の白石たみお候補の事務所開きに駆けつけ、ともに、勝ち抜く激励と連帯のあいさつをしてきました。

Shinagawa  

5月9日(木)午後、東大和市を流れる空堀川河川敷の高放射線量の実態について、建設局に申し入れ、その後、記者会見を行いました。

夕方、地区党と後援会の決起集会で、決意を述べました。

Dsc_5398_

 

|

« | トップページ | かち佳代子の政策・紹介DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。