« かち佳代子の政策・紹介DVD | トップページ | »

5月19日(日)東京都視力障害者協議会の総会に参加、あいさつ。その後、新婦人雪が谷班の班会であいさつ。午後、蒲田民商の各支部総会に参加、あいさつ。


5月18日(土)今日は貴船神社のお祭りです。清水区議とともに、それぞれの神酒所で、働いている町会の役員さん方にあいさつをしてまわりました。夕方、蒲田民商・雪が谷民商のそれぞれ支部総会に参加、あいさつ。


5月17日(金)吉良・かちデー。吉良候補とともに、「国保料金の値上げの中止と値下げを求める」署名の回収と訴えをしました。地域後援会のみなさんの協力を得て、楽しく元気な取り組みになりました。

__3

5月16日(木)終日宣伝と訪問活動。夕方区内の介護ネット4団体の代表の方々と、各党都議らとに懇談をしました。現場の実態が、少しわかり、有意義でした。もっとそれぞて、時間をとって、引き続きまたやりましょうと呼びかけておきました。その後、ナースフアンクラブ主催の後援会決起集会に、吉良参議院候補とともに、参加し決意をのべました。

__2

5月15日(水)終日宣伝と訪問活動

5月14日(火)午前都議団会議 午後、地域宣伝行動。夕方、蒲田東口駅前で、「憲法改悪反対市域センター」主催の街頭宣伝に参加しました。

_

5月13日(月)第2京浜国道の西馬込1丁目付近の歩道の改善を求めて、国交省東京国道事務所品川出張所まで、佐藤伸区議、地域住民のみなさんと一緒に行って来ました。所長が対応しました。表示板の柱が歩道に張り出し、滑り止めの砂保管庫も置いてあり、人がすれ違うこともできない状況であることを、写真をもって示しながら訴えました。後日検討結果を貰うことになりました。

Dsc02362_

|

« かち佳代子の政策・紹介DVD | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。