« | トップページ | »

5月26日(日)午前中馬込の子まもり大祭に参列。その後、田園調布消防団のポンプ操法大会に参加。午後2時下丸子後援会のつどいであいさつ。宣伝カーで宣伝し、最後は、労働者後援会のみなさんと、蒲田駅前で訴えました。

 6時から、矢口消防団40周年記念祝賀会に参加。町会長さんたちと懇談しました。

254_

5月25日(土)午前、大田生活と健康を守る会総会に参加、あいさつ。昼、雪谷民商婦人部の総会に参加、あいさつ。その後、萩中女性のつどいであいさつ。その後、大森西口で「原発ゼロアピールの賛同署名」の宣伝に合流。そして、金子区議地域の宣伝。

5月24日(金)午前宣伝。午後、「東京都河川整備促進大会」に参加。その後も宣伝し、夕方、雪谷民商千鳥支部の総会に参加。7時から、石川町地域のつどいに参加、都政について懇談しました。

P1020120_

5月23日(木)午前、新婦人トマト班内後援会で、あいさつ。午後は、宣伝。夕方ついに、ツイッターをはじめることにしました

_

 

5月22日(水)夕方、有明コロシアムにて、日本共産党大演説会。志位委員長のおはなしで、いよいよ自共対決が明確に。「日本共産党について」の韓国語訳本が韓国で、はじめて発刊され、党への信頼が急速に高まっている状況が紹介されました。希望と勇気が湧いてきました。

__2

5月21日(火)終日宣伝。昼、千鳥長寿会の総会であいさつしました。夕方は、蒲田民商3つの支部総会に参加あいさつ。

5月20日(月)夕方東工大による、西口通路の時間閉鎖問題についての説明会がもたれました。以前、大学にこういう場を作ることを、申し入れてたことが、実現しました。しかし、参加した住民のみなさんから、さまざまな怒りの声が出され、説明不十分で後日、再度開くことになりました。

|

« | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。